お腹の脂肪・・・

パーマリンク 2012/01/31 00:50:02 著者: lalalarai メール
カテゴリ: 日記

ダイエットしなくちゃ~!!
冬で動くのも嫌でだらだらしていたら、本当に太ってきちゃいました・・・
どこが太ったって、やっぱりお腹の脂肪がやばいですよね~
簡単につかめてしまうくらいあるので、これはどうにかしなきゃ!!
何をやったらいいかわからないけど、頑張ろ~っと。。。

青汁で便秘解消?

パーマリンク 2011/10/24 23:23:37 著者: lalalarai メール
カテゴリ: 日記

青汁を飲んでると健康になれるのって本当なんですかね。いまっまで興味なかったんですが、年を取り始めて、ちょっと気になってきました。あと便秘解消できる青汁ってのも気になってます。便秘気味な時が結構ありますからねーまぁ慣れてきたんですが、どうしてもお腹が痛くなる時がつらい・・・下痢気味もいやですけど、便秘もつらいですね。
青汁飲んでみようかなー安く手に入れる方法がないかさがしてみます
青汁はケール、明日葉とかあるのか。。こういうのもどれがいいか調べてみようかな。苦くなくて飲みやすい青汁探します。

夏到来

パーマリンク 2011/06/29 23:29:44 著者: lalalarai メール
カテゴリ: 日記

今日も暑いですね。夏到来って感じです。
まだ6月なのに、この暑さですから、今年の夏は怖いですね。すでに熱中症の患者さんも増えてきてるみたいですし。ちょっとカラダには気をつけましょう。
今年は、節電が騒がれてますからねー無理した節電で熱中症にならないように気をつけてください。突然くらっときたりしたら要注意ですよ。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ライライライの戯言

検索

カテゴリ

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution